2017年11月3日金曜日

2017秋冬 ブティックひでき 東京コレクションご報告

台風の影響で土曜日、日曜日は雨となりましたが
お足元の悪い中お越しいただきどうもありがとうございました。

特に初日はたくさんのお客様にお越しいただき
時間帯によってはゆっくりご覧いただけず申し訳ございません。
年に2回の受注会は今後も続けてまいりますので、またどうぞお越しくださいね。

今回も表参道駅からほど近い「EX-ROOM表参道」で開催いたしました。
前回までのお部屋は常設のお店となり、お隣のお部屋が会場となりました。

新しいお部屋は自然光が入り、天井が高くなったのですが
前回より少し狭くなったように感じます、、、。
たくさん持ってまいりましたので、所せましとディスプレイしています。


ジャケット、コート、ワンピース、スカート、セットアップ、各種服地
事前にアンケートでリクエストいただいたバッグやインナーもご用意しました。

今回はお直しをお持ちいただいた方もたくさんいらっしゃいました。
HIDEKIのお洋服を長くご愛用いただいていることを大変嬉しく思います。
お直しのみでのご来店も大歓迎です。
今後もお気軽にお持ち込みくださいませ。

いつもお世話になっているミスターブラウンさんのお花。
素敵なハロウィーンのアレンジメントです。

これからもお客様に楽しみにしていただけますように
リクエストなどございましたら、いつでもどうぞお気軽にご連絡ください。


お問合せはこちら
e-mail : info@hideki-web.com